移動支援サービス管理システム
移送サービスを提供している NPO法人向けのシステムです
移動支援サービス管理システムとは
何らかの理由により移動自体や公共交通機関を使用するのが困難を伴う人に対して、自動車を使用して外出支援を行うサービスをサポートする「自家用有償旅客運送」に該当する移送サービスを提供している NPO法人の運送管理業務を対象に開発されたシステムです。
予約カレンダーから移送依頼を簡単登録
予約カレンダー画面では、ドライバーの空いている時間帯や予約が埋まっている時間帯が視覚的に判断できます。また、予約がある場合、色によって手配の進捗状況も把握することができます。
予約一覧画面から依頼を確認
予約カレンダーで登録した予約情報が一覧表示で確認することができます。また、運行管理表を出力したり、予約データを複製する機能もあります。
移送サービス実績データの登録
移送サービスで発生した「運行時間」「運行距離」「金額に関する情報」といった実績データを登録できます。
登録したデータを帳票出力
登録した予約情報や実績データから、「利用料金」「運転報酬」「月次集計表」といった帳票を出力することができます。これらの帳票は、業務に必要な処理や手続きを進める際に活用されます。
『移動支援サービス管理システム』 へのお問い合わせは
下記メールアドレスよりお願いします。
support@softwarehouse.jp